 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンタクトレンズを注文したよ 

コンタクトレンズの在庫がなくなったので、ネットで注文しました。
ネットって便利だなぁ!
[ 2007/10/30 15:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

プエラリア5日目 

今日から月経が始まったので、プエラリア飲むのは一時中断です。
生理中は飲まなくていいみたい。
たしかに、おっぱいが張るもんね!

そろそろ、サイズをはかっとこうかな。
[ 2006/12/14 16:56 ] おっぱい成長日記 | TB(0) | CM(1)

プエラリア4日目 

プエラリアを飲み始めてから、4日目です。

おっぱいにハリが出てきました。
っていうか、張っている感じ?

あとは、食欲も出てきたような気がします。
今まであまり食欲なくて、やせてたから、これはいいかも。

昨日は、腹筋もやったよ。
かなは、やせてるけど、おなかがちょっとぽこってしてるんだよね。。
[ 2006/12/13 14:52 ] おっぱい成長日記 | TB(0) | CM(1)

mixiできました! 

mixi登録できましたぁ。

ニックネームは「にゃいちち」です。
マイミク募集中です。
よろしくね!!
[ 2006/12/13 12:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

mixiやってみたいな 

mixiやってみたいです

どうすればいいのかな?
[ 2006/12/12 18:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)





